北千住で降りてしまったで~台風台風

今の自分にとって最高の寄り道。


ドンレミー!!


この時間帯は想像もしてなかったが帰宅途中のお父さんばかりじゃないかぁショック!

今日から自分も仲間入りじゃ~パンチ!


今回は杏仁豆腐を五個買っていこうと思ったのに1つもないじゃんダウンダウンダウンダウンダウン

さすがアウトレット

こうなりゃやけ買いじゃむかっ


とりあえず千円分買ったパンチ!


いい発見があるといいですなケーキ