北千住で降りてしまったで~

今の自分にとって最高の寄り道。
ドンレミー
この時間帯は想像もしてなかったが帰宅途中のお父さんばかりじゃないかぁ
今日から自分も仲間入りじゃ~
今回は杏仁豆腐を五個買っていこうと思ったのに1つもないじゃん




さすがアウトレット
こうなりゃやけ買いじゃ
とりあえず千円分買った
いい発見があるといいですな


今の自分にとって最高の寄り道。
ドンレミー

この時間帯は想像もしてなかったが帰宅途中のお父さんばかりじゃないかぁ

今日から自分も仲間入りじゃ~

今回は杏仁豆腐を五個買っていこうと思ったのに1つもないじゃん





さすがアウトレット
こうなりゃやけ買いじゃ

とりあえず千円分買った

いい発見があるといいですな
