あれもしたい音符これもしたい音符

ではなく…


将来の夢!!


でもなく…汗


ここ三日間の夢ぐぅぐぅ遊園地ぐぅぐぅ


内容ひどすぎむかっ

“悪い夢”とまではいかないけど、寝ながらにストレスを溜めてそう爆弾


ま、ほとんど忘れちゃったけど台風

ただ、昨日の夢のごく一部…

場所は現在の職場

なぜか学生時代の同級生がたくさんいる

なにをやってたかは覚えてない…

突然、小・中学で友人だったカネマツがガラス張りに向かって物を投げようとするDASH!

それに対してわたくしが激ギレするショック!

「荒そうとするな!!むかっむかっ

と言おうとしたが声が出なくて

「そう」の所だけ寝言のように叫ぶと同時に目が覚めた…汗


しかし温厚なわたくしにはめったにないくらいの怒りの感情が今現在も感覚として残ってますよ台風台風


たのむよカネマツ~