今日も見事な寒さ
ゴルフ場で働いている人、プレーしている人。
寒い中ご苦労様です

暖房があるけど微妙に寒かった今日の職場は活気がほとんど無し
土曜日だというのにガラガラ
明日は逆にフル回転になりそうなので張り切っていきましょう

今日くらいの寒さだとキャディさんのタオルはラウンド中に凍ってしまうかな?
自分も経験あるなぁ
タオルが徐々に硬直していく状態
一番おどろいたのは、クラブ洗い用のバケツの水が凍っていたこと…
たしか
部ちゃんだったな。
ゴルフ場の冬の風物詩ですわ
部ちゃん元気かな?

ゴルフ場で働いている人、プレーしている人。
寒い中ご苦労様です


暖房があるけど微妙に寒かった今日の職場は活気がほとんど無し

土曜日だというのにガラガラ

明日は逆にフル回転になりそうなので張り切っていきましょう


今日くらいの寒さだとキャディさんのタオルはラウンド中に凍ってしまうかな?
自分も経験あるなぁ
タオルが徐々に硬直していく状態

一番おどろいたのは、クラブ洗い用のバケツの水が凍っていたこと…

たしか
部ちゃんだったな。ゴルフ場の冬の風物詩ですわ

部ちゃん元気かな?