カミさんが急に「歯医者に行く」と言い出した。

昨年末に治療した歯に違和感があるらしい。

まぁどうせ治すなら完璧に治さないとね。


それはともかくビックリマーク

俺も付き添うことに…ダウン

理由は…


待ち時間の間にカーステのHDDにアルバムぶっ込んでほしいとのこと爆弾

汗
はいはいやりますかCD


結果オーライがすべて-110104_155519.jpg

昨日の移動からやり初めて残り5枚か。
トータル15枚くらいになるのかな?

しかし懐メロじゃのうシラー