歯医者カミさんが急に「歯医者に行く」と言い出した。昨年末に治療した歯に違和感があるらしい。まぁどうせ治すなら完璧に治さないとね。それはともかく俺も付き添うことに…理由は…待ち時間の間にカーステのHDDにアルバムぶっ込んでほしいとのこと…はいはいやりますか昨日の移動からやり初めて残り5枚か。トータル15枚くらいになるのかな?しかし懐メロじゃのう