今日は結局出陣しなかったのでなんとか今月プラスで終わることができました。


●7月収支

+17400円


●残り貯玉

58100玉


ビミョーなプラスですがまあヨシとしよう。

先月は-4800円…なんかここ2ヶ月はパッとしない結果ですな。


来月はお盆をはさむのであまり打ちに行かないかもしれませんが頑張ります(笑)



あと、何とか夏コミの日、仕事休みとれたので今のところは参加予定。このまま店がなにもなければの話ですが…。

あ、参加するのはたぶん15日のみ。fkmt系ですね!




前回なんとか勝ったので、ついつい欲が出て今日は朝イチから行っちゃいましたよ!


今日もアグネス。いつもと同じ台。いいかげんSTついてこないかなーと。

結果はこんな感じです。


120回転 単発

45回転 2連荘

355回転 2連荘

79回転 単発

40回転 単発

248回転 単発

86回転 単発

130回転 ヤメ 


投資13K 回収もちろんナシ。


…今日も2連荘以上はムリでした…。


回転は20/kですが…もうこの台でこれ以上頑張る気力がなかったので、今日は萌え優先でしげる打っちゃいました。18/kとめっちゃくちゃ微妙ですが、いいんです!もういいんですよ!!萌えたかったんですからっ(笑)

なんと0.5kで5連荘。その後もほどよく初当たり引いたのは良かったんですが最後350回転ハマリでヤメ。最後は小当たりすら引けなかった(涙)


でも擬似連のしげるパンチ・ガラスバリーンッでそのまま数字揃って当たった!初めて見たのでちょっと嬉しかったです。あのガラスバリーンッするしげるの顔めちゃくちゃカッコイイので好き!アニメの工場の先輩を殴る顔ですね。あの笑みはヤバイよ…。



そんなわけで今日は13.5kのマイナスですが、超満足!!約4時間半もしげるを堪能できたー

明日は仕事なので今月あと金曜日に打ちに行けますが金曜行って負けたら今月はトータル収支マイナスですなぁ(涙)

コーエーネオロマンスゲーム「遙かなる時空の中で3 運命の迷宮」愛蔵版が10月22日に発売されるようで。

しかもまたPSP版。そして焼き増し…。


以前発売されたソフトに追加ストーリープラス、限定BOX2パターンでお値段1万円オーバー

もうやめてくれー(涙)


前回も焼き増し「遙か3十六夜記」出してるのにまたか…。これ購入迷ったあげくヤメたんですよね。こらえたよ、私(笑)



そういえば、ここで株の話するの初めてかもしれませんが、私の持ってる株の中で今のトコへこんでるのはコーエーだけなんですよね…。

ゲーム会社3社くらい持ってますが、つか食品系からすべての所有株の中でコーエーのみマイナス…。

テクモと合併して配当金下がるわ…もうなんとかしてくれ(泣)

今は新作を作る力も残ってないのだろうか。


でもテクモもホラーゲーム「零」シリーズ大好きな私にとってはネ申会社です(笑)そのテクモとコーエーの合併なので、他の方は「はあ?」と思っただろうが、私は密かに期待していた人。



早く焼き増しでなく遙かの「新作」を作って欲しいです!

二次元男と恋愛したいもうすぐアラフォーババァからのお願いです(笑)