コーエーネオロマンスゲーム「遙かなる時空の中で3 運命の迷宮」愛蔵版が10月22日に発売されるようで。

しかもまたPSP版。そして焼き増し…。


以前発売されたソフトに追加ストーリープラス、限定BOX2パターンでお値段1万円オーバー

もうやめてくれー(涙)


前回も焼き増し「遙か3十六夜記」出してるのにまたか…。これ購入迷ったあげくヤメたんですよね。こらえたよ、私(笑)



そういえば、ここで株の話するの初めてかもしれませんが、私の持ってる株の中で今のトコへこんでるのはコーエーだけなんですよね…。

ゲーム会社3社くらい持ってますが、つか食品系からすべての所有株の中でコーエーのみマイナス…。

テクモと合併して配当金下がるわ…もうなんとかしてくれ(泣)

今は新作を作る力も残ってないのだろうか。


でもテクモもホラーゲーム「零」シリーズ大好きな私にとってはネ申会社です(笑)そのテクモとコーエーの合併なので、他の方は「はあ?」と思っただろうが、私は密かに期待していた人。



早く焼き増しでなく遙かの「新作」を作って欲しいです!

二次元男と恋愛したいもうすぐアラフォーババァからのお願いです(笑)