月曜、病院に検診行ったついでに寝れないコトやお腹は張るコトなど先生に相談してきた。
結局日曜は朝、ブログ書いてから3時間ほど眠れました。でもまた日曜の夜は4時間ほどしか眠れなくて、これで一週間の平均睡眠時間が3時間半くらいになってしまったよ(泣)
病院行ったら、眠れないのは絶対ダメって言われて睡眠薬出された…。
「考え事したり悩んだりしてない?」って言われたけど…まあこの先不安がないと言えばウソになるけど、比較的私はあまり真剣に物事考えないテキトー人間だと思っているので(笑)精神的に参っているとは思ってないけどなぁ。
どうなんだろ?
月曜の夜、早速お薬飲んだら30分ほどでコテッと眠れた(笑)
次の日、朝家人を送り出してから結局10時くらいまで寝てしまった。いかんいかん、また夜眠れなくなるよ。
そして案の定、昨日の夜は3時までまた眠れなかった(汗)
おそらくまた眠れなさそうなので薬を半錠飲んだ。1錠飲むと次の日身体がめちゃくちゃダルくなる。
なんとか眠れたのでよかったけど、このまま薬飲まないと眠れないなんて非常に困るので今日は早起きしました。
あとお腹が張るのもよろしくないらしくて、コッチも薬出された…。私は病院で出されるモノなら、とあまり気にしてなかったですが、「薬は絶対飲みたくない!」って神経質になる方多いですよね。
このお腹の張りを抑える薬、先生に「指先が震えて動悸が激しくなるけど、気にしないでちゃんと飲んでね☆」って言われたけど…怖すぎるっ!!睡眠薬といい、さすがに私も薬飲むのに抵抗出るよーーー!
今のトコ多少の動悸はありますが指先が震えるとかはない…と思う、多分(笑)
つか何よりツライのは毎日1時間の散歩を禁止されてしまった…。これからどうやって体重管理すればいいの?(お菓子控えろ)
そんなわけで、めずらしく朝からブログ更新。早起きしたのはいいけど散歩にも行けないので退屈だ…。
…パチ行こうかなぁ(ダメ人間笑)
