GWに東京から一時帰宅した家人の妹君がおみやげにくれたダロワイヨのマカロン


銀色球体遊戯生活。

こんな5個入りのモノがあったなんて知らなかった!

気分の良い時にハーブティーでも入れて食べようと思ってたらいつのまにか賞味期限ギリギリ(汗)

名古屋三越にもダロワイヨ入ったようなので買いに行きたいなぁ。



今日はやっと晴れたけど凄く風が強くて散歩の時もちょっと寒かった…。

こんなに気温の変動激しいとさすがに普段風邪とかひかない私でもちょっと鼻水ズルズル+くしゃみ連発(笑)



明日はついにマイホに甘沖海2が入る!!

打ちたいけど10台の導入…。もう今は朝イチ並ぶ気力はない…。おそらく終日満台だろーからそのうち打てたらいいな。

あ、ついでに甘シトフタも3台入るようですが…もうあまり打ちたくない(笑)元々ボーダー甘いんですよね?とにかく回らないんだもんっ!ホールの貯金箱的存在っぽい。おろせない貯金はしたくないな(笑)


明日は家でおとなしくしてますー。だって明日は薄桜鬼・遊戯録が届くのですよ~♪楽しみ!

つかGWからアビスが進まなくなってる(汗)遊戯録が届くまでに終わらせる予定だったのに…。次のクリア目標は6月の巡想録発売までにしておこう。