金曜の夜にマイホへ様子見に行ってきましたが打てそうな台がまったく見つからず帰宅。
土曜日もとてもヤル気が起きなかったので夕方から名古屋へ買い物。
またfkmt部サボッてしまいましたがはたして昨日は部活あったのかな?
そして今日、再び朝イチマイホへ行ってみる。
ミドル地中海が良さそうなので打ってみるもまったくダメッ…!
ヘソは極上に開いてるのに他はヒドイよ。そして今の私にミドルスペックの壁は高いっ。2.5kでヤメ。
たまらず甘地中海に移動。
こちらも19/kと満足いく回転ではなかったけど、2kで通常時からのミラージュチャンス!この演出初めてだーっ♪15R確定だし!
ここで5連荘、時短終了後にスグ当たって2連荘!持ち玉2箱になるもここから400回転ハマッて3.5k追金。
しかしここからいつもと違った!
連荘もそれなりについてきて初当たりも早かったので一気に4箱半までっ
ここから飲まれたりしましたが、また15R引いて最終的には5箱換金!
プラス22kでした。日は単発少なかったもんーっ!
ついに連敗脱出でめちゃくちゃ嬉しい~ 早速しげる墓石のご利益ありました!スゲーッ!!
400回転ハマッた時点で今日も負けだと思っていたので今月はプラススタートとなりました。
ただマイホの現状況から「この調子でこれから頑張るぞ!」っていう気分になれない。
今日も完全に運勝ちだと思うし(しげる様のおかげ)しばらくのんびり様子見ていこう、と。
そんなわけで明日から仕事がんばりますー