もうなんか皆さんも聞き飽きた話題かもしれませんが一応昨日の収支報告を。
つかこの人、今月はもう行かない!とか言ってたのにね(笑)
昨日はまったく打ちに行く予定なかったんですが、友人がマイホでスロ打ってるってコトだったので家人と昼から稼動。
こんな時こそしげる打ちたかったんだけど空いてない…。甘地中海が1台空いてたので打ってみる。
18/k…。10kってやっと初当たり。
しかし単発・時短25回転抜けて終了~ やってられんのう…(泣)
甘デジではまともに打てそうな台なさそうなのでミドル地中海へ移動。
今度は23/k!最初からここで勝負をかけるべきだった…
14k打ってみるもとても静かな深海モード(笑)ヤメ。4k借りちゃったよぅ
またもや24kの負け。今月のマイナス64.2k。月頭に50kほどプラスだったのでなんとかこれだけのマイナス。
しかし現マイホに通いだして初のマイナス記録だ!
あーもー運もアレですが、マイホの釘も厳しくなる一方。マジでしばらく休養しないとダメですわ。
明日はマイホ、戦国乱舞が入るってコトで勝負をかけようか悩みましたが5台のみの入替。 ム リ(笑)
ちょうど明日仕事入ったので無理して行かずにすみましたわ。張り切って並んで釘ヒドかったら目も当てられないので(笑)
でもイケメン政宗様と戯れたいのぅ…。