今日は(あ、もう昨日か…)朝イチからアグネス打ってきました~!

土曜なので友人も打ちに来てて、皆楽しそうに甘デジ北斗打つ中、一人寂しくアグネスですよ。だって北斗回らないんだもん…。



そんなわたくしめの結果は

打ち始め、1kでラムちゃん背景~♪もちろん単発…。

その後0.5kで当たり。なんとか2連。


そのまま追加投資ナシで、17時まで打ってなんとか+25kまで持っていけました。

14時の時点で+25kあったんですが、その後8連単発とかやってしまってねぇ。相変わらず(笑)


その8連単、8回の初当たりが見事に100~150回転。やめるにやめられない。時短25回転抜けだと本当にキツかった。じわりじわりと持ち玉が減っていく~。




しかも今日も総大当たり回数36回で確変当たり14回。単発22回ですよ(泣)

3連荘2回、2連荘4回…。あとは単・単・タン・ターーーーーンッ!!


ST中、リーチまったく来ない…。しかも確変中、ノーマルリーチ4回あったんですが、すべてハズレました…。


もう本当に心が折れそうだったぁ。4箱あった持ち玉も1箱半に。

8連単中、何回しげるの様子見に行ったことか。しげるがハギワラの声で誘ってくるんですよ…(幻聴)




しかし今日の救いは15Rが3回あったコトと1度350回転のハマリがあった以外、150↓の初当たりばかりだった!

アレ?先週と同じ?打ってる台も先週と同じですが(笑)


でも違うのは1箱半まで飲まれた持ち玉も、初当たりが50↓が多くなってきて、さらに15Rが絡んだので一気に4箱に戻した。



そんな感じで+25k。今月はなんとかプラス収支で終われそうです!

つか1/9ってホント引けないモノですねぇ(汗)甘デジ地中海、ヘソ賞球6個の方はST1/12なんですけど…コッチがマイホに入ったら私、さらに単発地獄に落ちるんでしょうか…(不安)



日曜はお仕事お休みですが、パチもお休み。ちょっとゆっくり休みます。

来週平日ちょっと頑張ろうかなーと