初めまして!
まずはご挨拶を…色々ありまして本日よりこのブログを書かせて頂く事になりました、エンタローと申します。
主にチームでの出来事を楽しく皆様にお伝えしたく思います。
私に出来る限りの努力を尽くして、このブログを少しでも良いものにしていく覚悟ですので、どうか温かい目で見守っていただけると幸いです。
…という訳でブログの本文を書こうと思ったのですが^_^;
早 速 書 く 事 が 無 い で す !!
ここまで書いておいて何を書くか決めてませんでしたね…ええ、私の失態です(;▽;)
自キャラ…は紹介できる様なイケメンさんでも美人さんでも無いですし…
……!! 良い事を思いつきました!
今回はもう終わりましょう!←
今回はご挨拶という事でここまで!
Adios!
ゼンチー
…大切な事を書き忘れておりました`・ω・
更新は不定期です!(←
