徳島。 | 中性日記。

徳島。

先日は徳島の大塚国際美術館に行ってきました✨


紅白で米津玄師さんが歌っていたあの場所ですね。




こんな場所で歌えたら素敵だろうなぁと思いつつ、

コスプレイベントもやっていたので、
着てみました(*´▽`*)ゞ

そして渦潮も見てみたい!
ということで、船からの渦潮。
思っていた渦潮のイメージとはちょっと違っていたけど、
海が荒れていて船が楽しかったです✨



渦潮を見たら時間が午後、4時前に。
お腹は空いているけど
開いている飲食店は⁉️ということで、
バーベキューのできるお店に。

ウチワエビ、初めて食べました✨

やっぱりたまに出かけて知らない風景や時間を過ごせるのは貴重です(*´艸`*)