おはよう。 | 中性日記。

おはよう。

5時ぴったりに目が覚めた。
こういう時間を柔軟や筋トレに使ったら良いのだろうけど、
ついついスマホ触って過ごしてしまってます。

昨夜は新垣さんが出てる番組を見ていて、
やっぱりこの人好きだわって感じてました。

頼み事を断れない性格って、
実際回りに居たらどうかしら。
自分はどうかしら。

自分自身は相手との付き合いによる。
受けた恩義は忘れないので、
困ってた時に助けてくれた人とかには、
相手が困ってたら全力で助けたい。
出来る範囲にはなるけれど。

でも、お金は貸しません。

仲の良い友人が電気とか止まって大変そうで、
その時に貸したいと思ったんだけど、
友人関係でお金は貸し借りするものじゃないって、
その友人に諭されたのよね。
お金が絡むと友人ではなくなってしまうから、
友人に借りるくらいなら無人契約機で借りるって。

それ以来、あげるつもりでも大丈夫な金額以外は貸さないって決めています。


朝からご機嫌なくり。

あとは、自分で出来る事は自分で、
と思うのであまり人を頼らないかな。
どうだろう、頼ってるのかも。

書類の整理や掃除に来てくれる友人がいる時点で頼ってるのか。

苦手苦手。


早く撫でて~!

幸せそうねぇ、この子。
こういう顔を見る度に最初にペットショップで見かけた時の事を思い出す。

まだまだ小さくて、
丸まる事もできなくて不器用に寝てたのを連れて帰りたくなったのよね。

幸せなのは、私だわ。
毎朝こんなに甘えてくる存在が居るって癒される。

ももはマイペースに外を見ています。
ちょっぴり寂しい。
が、それも猫の良いところ。

そんなわけで、
そろそろ活動開始しよう。

朝ご飯は何にしようかな?

†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
Last Snows。【試聴用

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

中性日記。

モデルしてます。
『Honey Butterfly』
『Honey Butterfly・楽天』


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
Setsuna