黒蜥蜴。 | 中性日記。

黒蜥蜴。



本日は美輪さんの舞台、
黒蜥蜴を観てきました。

けっこう舞台に近い座席で迫力満点。

美輪さんの舞台は去年、
愛の讃歌を観に来てぼろ泣きして以来です。

前回は歌も多かったけど、
今回は完全な演劇で歌は無し。

2時半の開演から6時半まで、約4時間。

幕の間に休憩はあったものの、
役者さん達、主に舞台の上の美輪さんはやっぱりすごいわ。

黒蜥蜴のストーリーは今回の舞台まで知らなくて、
内容への驚きもけっこうあったり、
衣装や舞台の美しさ、
役者さんの発声やら立ち振舞いやら、
目が離せなくてあっという間の4時間。

平日にも大阪公演3日目関わらず、客席も満員。

圧倒されます。

そんなわけで、
パワーをいただいてきました。

あと、幕の存在の美しさも実感しました。

今日は良い夢が見れそうだわ。

†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
Last Snows。【試聴用

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

中性日記。

モデルしてます。
『Honey Butterfly』
『Honey Butterfly・楽天』


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
Setsuna