うしおととら。 | 中性日記。

うしおととら。

アニメ化!
嬉しい&懐かしい。
かまいたちの兄弟が好きだったわ。
もちろん、とらも好き。

楽しみ。

ジョジョのアニメも引き続き見ていて、
今日はポルナレフが幼児化したところまで見てました。
可愛すぎるわ、ポルナレフ。


あまりにも嬉しかったのでブログ更新。

アニメはやっぱり面白いわ。
漫画も好き。

以前、ブログコメントでオススメしてもらったヤングブラックジャックも見事にハマりました。

まあ、ブラックジャックはこんな反応しない~と思ったり、
原作のシンプルな絵は内容を際立たせている事も今さらながら感じたり。

素晴らしい文化です、漫画。

おやすみなさい。
アニメな夢が見れるといいな。

†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
Last Snows。【試聴用

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

中性日記。

モデルしてます。
『Honey Butterfly』
『Honey Butterfly・楽天』


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
Setsuna