ランチとスタジオ。 | 中性日記。

ランチとスタジオ。

今日はスタジオ。
午後から予約してまったりしていたら、
友人からスタジオ近辺でランチしたいって連絡があったので、
今日ならその辺行くって事で、
待ち合わせ。

久しぶりに会って話して時間があっという間。
もうちょっとゆっくり過ごしたいものです。

スタジオは今日は何歌おうって感じで、
カバーの候補曲決めるのにギタースコアだけ持っていったんだけど、
よく初見でそんなに弾けるな、ってくらい鍵盤で弾いてくれて、
やってみて面白かった曲を5曲と、
あとはオリジナルでライブしようって話に。

5曲は全部イエローモンキー。
キー的にだいぶ歌いやすくて。
本当は他のアーティストの曲も合わせてみたんだけど、
結局全部そうなりました。

しかも、私に合う雰囲気でアレンジしてやる予定なんで、
きっとだいぶ別物っぽいかもね。

オリジナルも5曲以上あるのはあるんだけど、
まだ方向性模索中だし、
今は楽しくやるのが先決。

そうこうしていたら、また別の友人から映画へのお誘いが。
しかし、しばらくわりと忙しいので来月かしら。


お留守番でちょっと不機嫌なももさん。

ジョジョも相変わらず見てます。
イギー登場。
やっぱりポルナレフが好きです。

†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
Last Snows。【試聴用

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

中性日記。

モデルしてます。
『Honey Butterfly』
『Honey Butterfly・楽天』


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
Setsuna