薔薇とジョジョ。 | 中性日記。

薔薇とジョジョ。




今日は選挙に行ったついでにバラ園を散歩してきました。
見頃です。


途中、かなり良い匂いがする花がありまさした。
ジャスミンみたいな匂いがするので、
気になって調べたら、
ニオイバンマツリというナス科の植物らしい。
花が紫から白に変化して、
夜になると香りが強くなるそう。



花びら1枚多いのも発見。

ところで昨日からジョジョの奇妙な冒険を3部の初回から見はじめて、
かなりハマりそうな予感。

昔からジャンプで知ってはいましたが、
ムキムキなのに下まつげがやたら長いのと、
グロいシーンが多いので全然読んでなくて、
最近アニメでやってるのを録画してたのよね。

今季のドラマをアルジャーノンに花束をとヤメゴクしか見ていないので、
ご飯中とかに何か見たい時の為に色々と録画はしてあるのですが、見ていなくて。

暗殺教室もアニメみて集め出したし、
アニメ危険だわ。
ジョジョとか何部あるのよって感じだし。

とりあえずアブドゥルのスタンドが笑い飯の鳥人だ!と思ったところから引き込まれ、
花京院がどうしてもマサルさんのステキカットに見えてしまうのですが、
ポルナレフが好きです。




†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
Last Snows。【試聴用

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

中性日記。

モデルしてます。
『Honey Butterfly』
『Honey Butterfly・楽天』


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
Setsuna