卵かけご飯。 | 中性日記。

卵かけご飯。

TKGだっけ?
なんか略した言い方もあるようだけれど、
私は基本的には略語が嫌いです。

なのでバンド名を考える時も、
略されないのを付けたがる。

電報打つならともかく、
言葉をケチる意味が分からないわ。


そんなわけで朝から卵かけご飯。
あ、ご飯と味噌汁の位置が逆かしらね。

燻し醤油という薫製風味の醤油を手にいれたのですが、
これがまた美味しい。
卵かけご飯もより美味しい。


昨日は朝ブログのたまったコメントに返信しつつ、 途中で力尽きました。

今日は蒸し暑い。

扇風機出動。

窓際にももが乗る対策としては、
ぐるーみーのぬいぐるみを窓際に置いてみました。

今のところ怖がって乗りません。

そのうちホームセンターに行って何か対策を考える予定ではいるけど、
今日は天気悪いしまた明日でも。
選挙も行かないとだしね。

さて。そんなわけで5月ももう半分過ぎました。
頑張りましょう。

†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
Last Snows。【試聴用

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

中性日記。

モデルしてます。
『Honey Butterfly』
『Honey Butterfly・楽天』


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
Setsuna