ミーティング。 | 中性日記。

ミーティング。


朝は本日はこの甘えん坊のゴロゴロアタックで起きました。
3キロが飛び乗ってくる衝撃は目覚めます。


さて、本日はミーティング。
宇宙人はいるかとか、
都構想に賛成か反対かって話をしてました(笑)。

私は未確認飛行物体はあると思うけど、
宇宙人までは信じてない。

人じゃなくて生命体ならあるかもだけど。

音楽活動はしようと思います。
今までより気軽な感じで。

スタートはね。

やってるうちに、やりたい事がつかめてくるんじゃないかと。

とにかく今は暴走しすぎて格闘技教室に入門1歩手前なんで、
音楽やらないとダメですわ、これ。

いや、格闘技は格闘技でやります。
精神的鍛練が必要だわ。

そんなわけで、まだまだ頑張りますよ♪

†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
Last Snows。【試聴用

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

中性日記。

モデルしてます。
『Honey Butterfly』
『Honey Butterfly・楽天』


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
Setsuna