寝落ち。 | 中性日記。

寝落ち。


昨日は友人達と昼間から出かけていていて、
夜は自宅でだらだら飲んでいたのですが、
気がついたら私、寝てまして。

来客中に寝落ちってなかなか困る人よね、私も。

原因はももです。
最近早朝に寝室の窓際に飛び乗ろうとする&失敗して落ちてくるんで、
窓際で寝てる私の上に落下してくるんじゃないかとひやひや。
暑くなって窓を開けて寝てるから、
かなり外が気になるらしい。

窓際で寝るのをやめようにも配置がえ面倒だしなぁ、、、。
何より網戸外して落下も怖いし、
乗らないようにしたいけどどうしようかな。




そんなわけで、
今日も良い天気なので元気に頑張りましょう!

†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
Last Snows。【試聴用

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

中性日記。

モデルしてます。
『Honey Butterfly』
『Honey Butterfly・楽天』


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
Setsuna