さかなさかな。 | 中性日記。

さかなさかな。


しらすおろしと金目鯛のひらき。
魚日和。



ちょいとお裾分け。

今日は結局昼間寝てしまっていました。
そういえば、今朝は足がつって4時半に起きた。
雷も鳴ってて、ちょっと嫌な寝起きでしたなぁ。

昼は学生な夢を見てました。

ので、今夜はさかなをつまみにゆっくり飲みます。

†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
Last Snows。【試聴用

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

中性日記。

モデルしてます。
『Honey Butterfly』
『Honey Butterfly・楽天』


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
Setsuna