マニフレックス到着。

早い。
お盆休みとかで配送が遅いかと思ってたけど、
翌日配送、万歳。

真空パックで届きまして開封。

ふしゅー、っと音を立てて勝手に広がって行くんで、
くりは気になって寄ってくる。
ももは怖がって遠くで見てました。
マニフレックスは高反発マット。
寝心地も硬め。
説明書を読んでいたら、
体が慣れるまでだるさや痛みが出るかも、とな。
私の安眠はいつになる事やらです。
コメントありがとう。
人を許すという事について、
時折友人と話す事がある。
通り魔的な理不尽さを伴えば、
私は許すのは難しいと思う。
逆に何らかの人間関係があった上では、
100%どちらかが悪いという事は無いんじゃないかと思える。
原因があったり、相手を知ってる分予見できたのではないかと思ったり。
そして私自身は喉元過ぎたら忘れるタイプ。
食べ物の恨みだけは冗談めかして口にしたりはするけども。
嫌な事を引きずるよりは楽しい事を目指したい。
喉元過ぎるまでは大変だけどね、やっぱり。
コメントにあったように、通り魔的じゃないとそれなりの思い出もあったりするもんで、
全てを否定は出来ませんね。
友人は通り魔的なのでも許せるというか理解したいタイプらしいので、
その辺の感覚が気になって色々質問してしまうのだけれど。
そして、動物。
今朝の行動で、きっとももは私を仲間だと思ってくれてるんだと実感しました。
大事なのは言葉ではないのかもしれない。
†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
Last Snows。【試聴用】

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

モデルしてます。
『Honey Butterfly』
『Honey Butterfly・楽天』
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*