素っぴん。 | 中性日記。

素っぴん。

「すっぴんの方が可愛い」は褒め言葉?ブログネタ:「すっぴんの方が可愛い」は褒め言葉? 参加中
私は褒め言葉じゃない
おはよう。

昨日はアメブロ更新しようと思ったら、
ずっと緊急メンテナンス中だった。

そしてやっぱり今月は仕事が忙しい。
18日までの急ぎの仕事があるんで、
とにかく頑張ろう。

さて。
素っぴん。
どっちが可愛いかはさておき、
否定するような発言がいかんのでは。
女の子的には、どっちもイイネ!が理想なんじゃないかとふと思った。

私は自分はメイクしないと人に会いたくないけど(笑)
しかも、出来ればライブメイク。

今後も音楽活動時は派手メイクを貫く予定。

閣下をリスペクト。


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

中性日記。

モデルしてます。
 

『Honey Butterfly』
 

『Honey Butterfly・楽天』
 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

新ユニット『いとをかし』

中性日記。
「すっぴんの方が可愛い」は褒め言葉?
  • 褒め言葉
  • 褒め言葉じゃない

気になる投票結果は!?