まあ、実際明日のテスト勉強中心の生活してたんですが


それでも、模型屋に行って物色してきました^^



カンナ用として、もう一本モデラーズナイフを買ったんですが


なんか、転がり防止のでっぱりが付いてました。


いつ、付いたんでしょうかね??


作業中に手に当たりそうですが・・・



それから、(コケパテ)ラッカーパテ&SFCも買ってきました(ニヤニヤ


福岡でも、いや地元でフィニッシャーズ売ってるって結構便利です!



あと、なんか興味があったので即買いw


開けてみたら、ホントにオレンジの香り。


これは、いいですよ流し込みタイプですが・・・


今まで、タミヤセメントですら家族から臭いといわれてきたものですから。。。


タミヤセメントなんてコケパテに比べたらかわいいもんよ!


あれはキツイよ、ホントに


早く明日終わらないかな~~


明後日から春休み(ニヤニヤニヤニヤ


その前に明日は必修2科目含めた4教科試験なんですが・・・