5日目 | Prototype L-5

5日目

朝は4時半に起きて、6時前のはまなす確保。


函館の戻りで、回送のカマをDD51重連で、客車の+5連連結。


ん?


画像がない。


はい、寝坊しました。


起きたら5時半。


用意してポイントまで歩いて、向こうでも用意して、、、間に合わん。


泣く泣く諦めて2度寝。


ふて寝さっ。




ちなみに、DD重連の客車+5連増結は僕の妄想です。


本当は、どういう風に回送されたか知らないです。


チェックアウトまで色々やって、いざどこかに行こうと思ったら雨が。。。


4日間、降らないで頑張ってくれた札幌の空。


ついに我慢出来なくて泣きだしちゃいました。


仕方がないので雨の日恒例の新札幌。


Prototype L-5


ここ、ストレートで、途中、こんもりしてるからいいのだけれど、街中なので背景が汚い。


出来るだけ引きつけて、カツカツの画にしないとホント汚い。。。と思う。


で、2082レがDDかどうかをどうしても確認したくて待ってましたが、ダメでした。


DFクマたん。


やはし、DDは定期運用から完全に落ちたのでしょうか?


ひとまず、鷲別には萌え萌えのDD達が沢山いました。


高まる。。。


せっかくなので、8002レも。


Prototype L-5


でもって、新札幌停車するSおおぞらの283系。


Prototype L-5


通過でなく、停車と言うのがミソ。


シャッタースピードは1/400秒くらいできってもブレないからヨス。


LEDもギリ崩れない。


この後は、ラーメン食べて、札幌の地下街をうろうろして2レまでのんびり過ごしました。


相変わらず、観光してない。。。