最近の。。。
スコアなど軽く。
フタバ以来、確信のない自信をつけている僕。
頻繁に練習してるせいか、少し余裕を持って投げられているよう。
2/25・オークラスタッフチャレンジ。
1G.178
2G.189
3G.191
トータル558、アベ186。
前半普通の人、6フレ以降は凄い人で3G中、6フレ以降のオープンは1。
出来れば最初から行きたいのですが、なんでしょうか?
20位で1000円金券ゲット。
今日も練習。
てか、これから月曜はリーグになります。
↑の画像は今日の2G目。
1G.189
2G.254
3G.206
4G.205
トータル854、アベ213。
今日のセンターハイスコア初更新したり、今まで6連続しか出来なかったのに8連続したり、どうしたの?って聞きたいくらい。
今は、投げるのが楽しくて仕方ない。
投げる時、少し余裕が出来てきたみたいで、テンパらなくなった気がします。
あとは、若干のスピナー気味なのを縦目に持って行こうとしてますが、まだターンが強く、回転が横気味。
これは少し時間がかかるかもですが、それが練習ですからね。
頑張りましょう。
今日新しく買ったボール。
811A。
508Aにするか408Aにするか、H路さんに相談したところ、「走って先で動かしたいなら811がええよ」と言われ、ドリラーさんと相談した結果、こいつになりました。
いい動きしてくれます。
パワーゾーンに近い動きでお気に入り。
とりあえず、スパン変えて、ABSとサンブリのボールが揃いました。
ドライレーン用はまだないけど、なんとかカバー出来ると思うので、ひとまず、ABSはダークエンカウンター&811Aで、サンブリはスィージディフェンダー2&パワーゾーン2号機で頑張ります。

