ぽんかい・ぼの他。。。2
続き。
16日のお話。
この日は、前日のはまなすを撮ったので、ネムネム。。。
でも頑張って6:55発の普電に乗って鶴ヶ坂へ。
鶴ヶ坂からバスに乗れるので、200円払って楽ちんモード。
ポイントに三脚とカメラをセット。
雪降ってるけど雨よりマシって事で露出を図る、、、、と思った時アクシデント発生。
メディアがない。。。
予備もキャリーに入れて来ちゃったのでまじでない、、、
勇気を振り絞って、「メディア譲ってもらえませんか?」と同業者の方に言ってみました。
なんとか譲ってもらえたので撮れました。
ぽんかい。
赤雷貨物。
ぼの。
もはや、何を撮ってるのかわかんなくなって来た。
ちなみに、ボーっとしながら待ってたら、自分自身がどんどん雪で埋まって来そうでした(゚ー゚;
ヘッドマークは雪の時は仕方ない。
帰る手前、普電で新青森へ行こうと思ったら、臨時の原色583系@秋田車がやって来た。
どうやら、わくわくドリーム号として上京するらしい。
運転手さん、ヘッドライトがりがりやって片目だけ開いたウインク状態。
リゾートあすなろと並ぶ姿が妙に違和感。
新青森行き白鳥のに車するために待ってたら、函館行きのスーパー白鳥(789系)がやって来たので撮ってみた。
こちら側に何も停車してなかったので、編成で撮れました。
新幹線では爆睡。
ちょい疲れた青森遠征でした。
おわり。








