TINBERLAND | Prototype L-5

TINBERLAND

靴買った。

まぁ、ブーツ系なんだけど、これからの時期の半ジーにも合うし、ちょいダボパンツやジーンズにも合わせられるからオールシーズン行けそうって事で。

秋冬はどうしてもホスティになりがちなので、ちょっとだけバリエーションを増やす意味で買ってみた。

前々から欲しかった靴だけに満足。

次はオーダーメイドにしてもらおう。

色の組み合わせが自由らしい、、、

その代わり、高いのねん。。。。。。


本当はNBのUSA買いに行ったのだけど、欲しい色がなくこっちになった次第です。

赤のNB-USAもっと買っておけば良かった。。。| 壁 |д・)