KODA KUMI LIVE TOUR 2008 Kingdom in YOYOGI Final | Prototype L-5

KODA KUMI LIVE TOUR 2008 Kingdom in YOYOGI Final





14日に続き、代々木行って来ました。

今ツアー2回目という事もあり、基本ネタバレで楽しんできました。

14日に話した話がなかったり、14日になかった話があったり。

ツアーエピソードは今回オンリーかな?

土曜日にV録りしたっぽいので、土曜もやったのかな?

今回のライブは、遠くの人にも近寄りたいと言うくぅちゃんの要望により、アリーナの途中の場所に簡易ステージがあり、浮き沈みするシステムになってました。


とりあえず、両日共、誘った人が楽しんでくれたみたいだから良かった。

そして、色々ありましたがなんとかライブが出来て良かった^^

次のツアーも楽しみ。