検診日 | free life

free life

その日あった事や無かった事など。適当でスンマせん。

一昨日、ブログを書き終わった後に病院に向かったのはよかったが、まさかの定休日ショック!
曜日感覚がなくなっているので、金曜日だと勘違いしてたよあせる
しょうがないので、病院の前に飼われている猫ちゃんネコを一撫でして泣く泣く帰りましたダウン

んでもって今日。
旦那の兄嫁さんに病院まで送ってもらい、改めて検診に行ってきたんですが。
ここ最近、一番恐れていたことをやはり言われてしまいました…
にこやかに「ちょっと体重に気をつけましょうね」と一言。

ですよね…(´・ω・`)

自分で気付いてました。すみません。
だって最近ごはんが美味しいんですおにぎり胃が大きくなったのか空腹感があまり無いんですよね。
妊娠前はこんなに食べる人間じゃなかったのに、体質って変わるものなんだなと実感中。
とにかく、まずは大好きな間食を止めなければ。
チョコレートさんチョコレート暫しの間サヨウナラ…・°・(ノД`)・°・
あ、それ以外は順調でしたwww