BBQ!BBQ! | PROTOTYPEのドンチャカ日和

PROTOTYPEのドンチャカ日和

今日も寝て明日も食べて、どこか物足りないけどそこそこ充実してる。

そんな感じに平凡な毎日を過ごしてる僕です。

やあ゛、ごんばんわ゛

な゛に?声ががれでる?そり゛ゃあカラオ゛ケでガンガンうだったかんね゛。


・・・やたら読みづらいのはこの辺までにしておこうかw

今日はですね、高校時代友人たちと同窓会でバーベキューをしてきたよ・・・って、同窓会早すぎだろ、まだ五月だぞw

まぁいいや。とにかく肉食って野菜も食って、オレの愉快なお友達たちと久しぶりに遊びましたです。

つい数か月前まで一緒にバカやってた連中がもう懐かしいよ・・・大学でできた友達もそりゃあいいもんだけど、やっぱり三年間一緒だった仲間ってのは思い入れが違うね。みんな相変わらずで、嬉しいし楽しかったな。


で、二次会のカラオケでこの有様ですよ。オレね、叫ぶ歌大好きなのwだから最後はデロデロのガラガラになるのがお決まり。メンツによっちゃあ、このガラガラ声を活かしてホルモンなんか歌ったりしてね。もう息も絶え絶えって感じです。



さて、今日も疲れたけど楽しい一日でした。おやすみなさい。