やぁ。合格発表まで日がなくて、いろいろ手につかないオレです。ごきげんよう。
ひっさしぶりに、オフ会ですよ。DOPPELオフ。
いやね、せっかく改造も仕上がって受験もちょっとお休みに入ってるってのに家でゴロゴロしてちゃしかたねーだろ。ってことで、昨日一昨日と友達と走ってきたんですよ。
一昨日は雨の中ヒイヒイ言いながら東京は台東区まで、昨日は越谷イオンレイクタウンまで。
昨日も疲れて帰ってきて、そういやオフ会近かったような・・・と思って調べてみたら今日かよwww
二日連続でかなりの疲労がたまっちゃぁいるんですが、行かなきゃなるまいて。ダラけてた分を取り戻せというかのような追い打ちに、忘れてたあのころの活力を取り戻しつつあります。いいことだっ。
ところで恒例のじゃんけん大会には何を持っていこうか。
ついこの前取り外したシフターとブレーキレバーがいいかな。うん、そうしよう。