こんにちは!

【週末社長】の≪アバルト≫です。


最近少々人間不信などのせいもあるのか

ウツ気味だったせいもあり、


ブログの更新をできずにいたのですが・・・


昨日、そのいろいろなフラストレーションを払い、

リフレッシュする事が少しですが、できました。


実は先日、某リゾートクラブから連絡があり、

優待価格で体験宿泊をしてきたんです。


要は、リゾートクラブを体験してもらい、

勧誘・セールスなんですが、


その、セールス方法も無理に勧誘する、

セールスではなかったので、なにか、安心して・リラックスして、


休めました・・・


そして、自分の中で新たな目標なんかも、

もてました。


個人的に、本当にゆっくり休める、リゾートを持つ!!


もちろん、最初はというか、

今回のような会員制のリゾートクラブの会員になるのも、

いいかもしれない・・・


その時の気分でいろんなところにいけるから・・・


成功者は、必ずいいます。


具体的な目標・夢をもちなさい!!と・・・


おかげで私も、今回、新たに目標ができました!


この目標・夢を2年以内に実現する!って・・・


夢・実現へ、リ・スタート!!








最後まで読んでいただきまして、

本当にありがとうございます。




『あなたとともに夢を探し、

   あなたとともに夢を叶え、

     あなたとともに笑いあいたい!』





それが私の大きな<夢>なんです・・・