こんばんは~!
【週末社長】の≪アバルト≫です。

最近少し落ち込み気味で、
ブログの更新もしていませんでした・・・

でも、こんな私のブログにも読者さんが何名かついてくれた。

本当に感謝します。

今日は
今の、そんな私自身に送りたい言葉を・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

●福島正伸先生の著書より・・・

つまらない仕事はありません。
仕事をつまらなくする考え方があるだけです。

意味のない仕事はありません。
意味のない仕事にしてしまう考え方があるだけです。


問題が起きたことが問題なのではなく、
問題をどう捉えたかが本当の問題です。

『問題はプラスに考えるとチャンスになり、
マイナスに考えるとピンチになる』

”何事も気持ち次第”


いつも本当にありがとうございます。

『あなたとともに夢を探し、

   あなたとともに夢を叶え、

     あなたとともに笑いあいたい!』

それが私の<夢>なんです・・・