こんばんは~!

【週末社長】の≪アバルト≫です!


先日3匹のネコのお話で、

行動が大事だ!


という、お話しをしましたが、


では、その行動とは・・・


という、お話しを今日は、したいと思います。


例えば・・・


今年こそ沖縄に行こう!


と、決心したとしましょう。


さあ!行動だ~~!!


と、いきなり海に泳ぎだす人はいないですよね・・・?


これは、行動ではなく無茶です・・・


本当の行動とは、


どうすれば、1番安く沖縄に行けるか・・・

どんなツアーが1番いいか・・・

などなど、


いろいろ計画をたて、熟考して実際に行動に移す


ただ、この、計画を立てるところも、すでに行動だという事です。


さあ!アナタはどうしますか?


夢の実現に向かって、行動あるのみ!!


最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます。




『あなたとともに夢を探し、


   あなたとともに夢を叶え、


    あなたとともに笑いあいたい!』



≪アバルト≫