こんばんは~!【週末社長】の≪アバルト≫です。


『夢を叶えるために、
 一番大事な能力ってなんだと思いますか?

  僕は、  < 継続 >  に尽きるって思ってます。』


私は、幸いな事に、毎週1回、

インターネットで、ある、成功者の方から、お話しを聞けるチャンスがあります。


そして、1月に1回、そのほかの成功者の方からも

直接お話しを聞けるチャンスがあるんですが、


皆さんに、成功するための条件はなんですか?


と、お聞きした時、


全員の答えは・・・






『やめない事!』







これでした。




『継続こそ力なり』



私も、今度こそ、やめない!!


夢を実現するまで!!





最後まで読んでいただき

   ありがとうございます。



『あなたとともに夢を探し、

  あなたとともに夢を叶え、

   あなたとともに笑いあいたい!』



≪アバルト≫