2020年09月12日(土) 13:30から「e+」にて『TETSUYA KOMURO Online Program 「Ground TK」』が配信された。

当然、有料

それがどうした。

即購入だ!!!

なぜなら、「オレ」がこの世で一番尊敬する小室哲哉」氏の、...、まあ「ライブ」になるのかな、...、だからだ。

世間が何と言おうと、「オレ」はあの方を信じ続ける。

 

そこでだ、「TM NETWORK」のことを考えてみた。

オレが「TM」好きなのは「哲っちゃん」ありきなんだ。
だから、ウツソロ木根ソロには行かないし、今度やる「tribute LIVE SPIN OFF T-Mue-needs」も含めた「TMスピンオフライブ」にも行かない。

円盤買うけど。
オレにとっては、哲っちゃんがいないスピンオフ「TM」は、哲っちゃんがいる「TM」の半分の価値もない

 

ちょっと哲っちゃんを中心にした「マインドマップ」を作ってみた。

もちろん、哲っちゃんに関係するモノを全て描いているわけではない。

オレの個人的な考えだけど、ウツ木根さんは「TMの先にいる。

なので、「TM」は哲っちゃんありきなのだ。

ということで、「オレ」にとって「小室哲哉」氏はそれだけ偉大な方なんです。

 

そして、今日のライブのおかげで、自分の現在位置進めべき道やるべきことを再確認出来た。

 

哲っちゃんありがとう!!!