Prototechのブログ -12ページ目

Prototechのブログ

ブログの説明を入力します。


寝れんかったデス。。。



今日は上の娘のマーチングコンテストの県大会♪


昨年は一年でレギュラーではなかったので、今回初めての出場デス。



もともと吹奏楽とかには全く興味のないオイラは娘に


「お前が大会に出るまでオレは見んっ、お前が出ん大会には興味がない」


と、親として言ってイイのかワルいことなのかワカランことを言ってたので・・・



オイラにとってもマーチングコンテストの観客席初出場です(笑



そしてきっと親バカですwww





娘には「楽しんどいで」と先ほど送り出しました。


頑張ってるヒトに「頑張って」と声をかけるのがあまりスキではないので・・



オイラは頑張ってきます!


泣かないようにw


最近、年のせいか涙もろくってww