20150430セブンイレブンのプライベート商品が好きです。 爪切り、はさみ、折りたたみ傘、仕事用のノートなどを愛用しております。 デザインがシンプルでいいです。 シンプルなものが結局一番良いと思うんです。 自分も目指す所はそういう所。 流行に流されず長く使える物を作っていきたい。 そんな感じで今日もお疲れ様です。