手帳を落としたようである
家か会社にあるかもしれないが、
よくよく考えると、紛失したようである。
最近の情報管理
携帯電話などに集約できるが、もし紛失したら、どうにもならない
現実がある。
よく紛失する私にとって、深刻な問題である。
だから、いつも手帳は、予定のみの簡単なものにしている
連絡先は携帯電話
そのリストはバックアップを取っている
住所録は基本的にはない
個人的なものは、すべて我が家のコンピューターにあり、はがきに直接印刷できるようにしている。
仕事用は、すべて名刺
Key wordごとにファイルし、必要な折、そのまま持参して会議に参加する。こうしておけば、プロジェクトベースですべての関係者の情報が管理できる。
メールアドレスは、自宅と会社のパソコンで共有していて、バックアップを取っている

こんなにあれやこれや対処しているのに、
ひとつの手帳をなくするだけで、滅入ってしまう。
困ったものである。
どうしよう