ライブのシアワセスパイラル | 葦の髄から天井を覗く

葦の髄から天井を覗く

ご訪問有難うございます!
「いいね!」のお返しが難しいので、「いいね!」ボタン休止中です。


131229_140118.jpg

DAICHI MIURA 「The Entertainer」 SPECIAL EVENT @O-EAST


やっぱり大知くんは、ナマがいいうんうん


と、改めて確認させて頂きました。


ライブがやりたくてやりたくて、仕方ないそうです(今もやってるんですけどね、と言ってましたけれど)。


「人生初の、3回まわし」・・・2回も言ってましたね( ´艸`)


そりゃ、これだけライブ三昧な日々を送ってたら、2年前のイベントのことなんて、忘れちゃうかぁ( ´艸`)


↑関係ないけど、「ざんまい」って、「三味」だと思ってませんでしたか?私、「三昧」だって知ったの、ここ数年ですw


今回、とてつもなく近い距離で、大知くんのライブを観る事ができたのですが、大知くんがすごく遠い存在でした。


でも、それが寂しい、とかじゃなくて、そう感じることが、すごくうれしかったです。


そして、あのサイズのステージでは、もう大知くんには狭すぎるんだな~て感じました(会場のキャパではなく、大知くんが立ってる舞台)。


やっぱり、大知くんとファンのみなさん、両想いなんだなぁ~って、幸せな気持ちでいっぱいです。


大知くんのパフォーマンスで、これ以上ないってくらい笑顔になれるけれど、大知くんもみんなの笑顔を見て、気付かされることが沢山あるんですって。


ライブのシアワセスパイラル。


これからも、ずっとずっと。




今回も、たっくさんのお友達にお会いすることができましたラブラブ


大人になってから、こんなにお友達ができるなんて、そうそうないと思います。


そんなきっかけをくれた三浦大知、というアーティストに、改めて感謝。