だーかーらー | 葦の髄から天井を覗く

葦の髄から天井を覗く

ご訪問有難うございます!
「いいね!」のお返しが難しいので、「いいね!」ボタン休止中です。

理想の体重は? ブログネタ:理想の体重は? 参加中


体重にこだわるなって!

体重なんて、自分以外、わかんないじゃないかー。

自己満足じゃないかー。


芸能人の方は、「30キロ台目指します」とかって、ブログに書くのはやめた方がいいと思う・・・

やばい、あたし□□キロもあるよ、

とか、

じゃああたしも○○さんみたいに痩せたい!

って、成長期の女の子が真似したらどうするのー。


身長に関係なく、○○キロがいい!なんて思うのおかしいって。

○○キロまで痩せる!

○○キロがゴール!

じゃなくて、こんなスタイルになりたい、とか思うならいいけど。

バランス良く食べて、適度に運動して、健康体ならそれでいいじゃない。


うちの子(小学生と幼稚園男児)でさえ、体重計に乗って「太った」とかいうんですけど。

いやいやいや、君たちのは成長だから。正常だから。って言うんだけど。


自分の理想の体重になったって、

お肌ガサガサ、目の下クマ、カラダにメリハリがない・・・とかだったら、全然魅力的じゃないと思います。



All About 「ピラティス」即効クビレの厳選ピラティス!
All About 「ダイエット方法」見た目-3キロ顔痩せエクササイズ