ブログネタ:太ったらどこに肉つく?
参加中
大人になったら、体重が安定してるので、わかんないけど・・・
顔・・・かなぁ。
高校卒業時の写真を見ると、ビックリしますΣ(・ω・ノ)ノ!
よくもまぁ、恥ずかしげもなく、ここまで肥えて・・・
顔はもちろん二重あご。
ほっぺたもまんまる(しかも赤いw)。
足もまー立派だこと。
でも当時は気付いてなかった![]()
三浦さんところの大知くんは、気付いてるんだよね?
テレビで言ってたもんね?
「太るとすぐに、ファンの方に指摘される」って。
それは・・・ファンメールとかに書いてあるってこと・・・ですよね?
言うファンもつらいだろうから、事務所の方、どうぞよろしくお願いします(。-人-。)
ターハーツのMVの時は、映像の美しさと、華麗なダンスと、美しい歌声に隠れてしまって、
私は気付けなかったんだけど、待受け画像見たら、びっくりしたので・・・![]()
声が出なくなったわけじゃない、ダンスにキレがなくなったわけじゃないけど、
やっぱり、これから新しくライブに来てくれるお客さんを開拓するのなら、
(テレビに出るってことはその為だと思うんだけど)、
夢を売る商売でもあるから、見てくれにも気を使わないとかな~と客観的に思いました。
私はかっこいいと思うんですけどね~
あ。
自分の話から、大知くんの話になってしまった。