お友達のかれんさん に教えていただいた手帳、「ほぼ日手帳spring 」が本日到着しました。

4月始まりの手帳ですが、実質3月からフル使用できます。


ほぼ日初心者なので、どう使ったものか正直まだ戸惑っていますが、心はワクワクです。


手帳とペンが一体になったものがずっと欲しかった。

hoboniti

あ、ケイタイは付いて来ません(^_^;)

こうしてみると、私は無意識ながらオレンジ好きかもです。


梱包されていた箱の裏側に書いてあった言葉が、胸に重く残りました。


あなたの一日は、思っている以上に長い。

あなたの一年は、想像よりもたっぷりしている。

この一日を、この一年を、かわいがってやりなさい。


-「セフティ・マッチ氏の銀の言葉」より