GWぼけも収まってきた今日このごろ
あぁ、あれもやんなきゃ、、これもあるわ、、
と頭がぐるぐる確認しがちなので
そんなときはいつも
愛用のニーモシネの1枚をつかって
Today
と、今の頭の中を棚卸しするのが週間です。
 
 
Today、、、お気づきの方はお分かりでしょうが
ディズニーリゾートに行くともらう、アレを真似しております。
 
ちょっと気分の重い仕事たちも
やることリスト・・・と銘打つよりも、ポップに、イベントっぽく・・・
そんなところが、私の中で、モチベーションあげポイントですグラサン
 
やらないといけないことでノートがグッチャグチャになる日もあれば
とりあえずサクッとシンプルになる日もあります。
 
このリストと、会社の予定表で今日の会議を確認したら
(結構このごろ忘れている会議が多い笑い泣き)
あとは走るのみビックリマーク
 
今日も重たい話題が多いのですが
へこたれずに頑張っていきたいと思います。