2024 ナムギル センイル企画 途中経過③ | ♪キム・ナムギル大好き♪ ☆すーちゃんのブログ☆      ★GIL Supporters JAPAN★

♪キム・ナムギル大好き♪ ☆すーちゃんのブログ☆      ★GIL Supporters JAPAN★

韓国俳優「キム・ナムギル」を心から愛し、応援しています。
ナムギル応援のため、「GIL Supporters JAPAN」の名前でバルーンや米花輪活動をしています。
ナムギル大好きな皆様いっしょに応援しましょう(^O^)
さだまさしも大好きなのでちょっとそっちのこともね(^_-)-☆

こんばんはニコニコ

 

今日の大阪はとても冷たい雨傘でした。

出かけようと思いましたが、ちょっと頭痛だったのと、

センイル企画の参加者一覧などを作ったりしていて結局外出せず。

大阪はこの寒い雨のなか、大阪マラソンがあり、芸能人やアナウンサーの方も走っておられました走る人

私は走るのが超苦手なので、テレビで観戦 ニコニコ

走れる人ってすごいなぁといつも思っています。

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 

 

さてさて、センイル企画を締め切って、

すぐに田坂様に送金しました。

日本のゆうちょの口座に振り込めばよいのでありがたいです。

すでにお知らせしていますように、180,000円のうちの3万円は田坂様へのお礼として取って頂いています。

残りの150,000万円(約130万₩)でラファエルの家のご希望のものをお贈りします。

 

早速、田坂様がラファエルに連絡してくださり、

先方からお返事を頂きましたた。

 

昨年は大きなものを希望されましたが、今年は消耗品です。

やっぱり日々使うものって本当に大事ですものねおねがい

 

今回は、オムツ、ウェットティッシュ、乳酸菌サプリメント、

ローションなどを準備してほしいということでした。

3月9日(土)に私も訪問しますので、それまでに田坂様がいろいろ揃えてくださり、当日運んでくださるようです。

本当に8年間お世話になりました。

当日お目にかかったら心からの御礼をお伝えしようと思っています。

 

そして、寄付物品にはラファエルの家への寄付に参加してくださった99名の皆様のハンドルネームを記載した下記の一覧を付けてお渡しします。

 

 

最後のラファエルの家への寄付に参加してくださった皆様、

心より御礼申し上げますおねがい愛飛び出すハートお願い

 

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 

 

そして、Gil-Story NGOへの寄付ですが、

 

NGOへの寄付に参加してくださった皆様のハンドルネームと

お一人お一人の金額、お住まいの都道府県を一覧にして

NGOへメールでお送りします。

日本全国から寄付してくださったことをお知らせしたくて飛び出すハート

 

ナムギルさん、きっと喜んでくださると思いますうさぎのぬいぐるみチョキドキドキ

 

ベルそれと、日本円で集まった金額で送金しようと思いましたが、

換金すると1円単位で細かい金額になってしまいますので、少しこちらでプラスしてある程度きっちりした金額にして送金しようと思っています。

送金日のレートが関係しますので、送金後詳しい金額をお知らせいたします。

 

 

それでは、次の経過報告をお待ちくださいねバイバイウインク合格