CandyTシャツ 振込先記載間違いのお詫び | ♪キム・ナムギル大好き♪ ☆すーちゃんのブログ☆ ★GIL Supporters JAPAN★

♪キム・ナムギル大好き♪ ☆すーちゃんのブログ☆ ★GIL Supporters JAPAN★

韓国俳優「キム・ナムギル」を心から愛し、応援しています。
ナムギル応援のため、「GIL Supporters JAPAN」の名前でバルーンや米花輪活動をしています。
ナムギル大好きな皆様いっしょに応援しましょう(^O^)
さだまさしも大好きなのでちょっとそっちのこともね(^_-)-☆

おはようございますおねがい


蝉の鳴き声がジンジンしてテレビが聞こえないほどです。


CandyTシャツ、とても人気ですねブルーハートブルーハートブルーハート


既に40人以上の皆さまからご注文が入っています口笛


お値段も安くなりますねウインク音譜


来年のファンミには会場が03NAMGILでいっぱいかも爆笑爆笑爆笑




さて、申し込みフォームの中に、
私の口座番号を書いていますが、
間違いが有りましたガーンガーンガーンアセアセ

1番大事なところを確認漏れで
たいへん申し訳ありません。

ゆうちょ→ゆうちょは
そのままの記号−番号で間違いありません。

いつも使っている口座なので登録されている方はそのままで大丈夫ですニコニコ


ところが、
ゆうちょ以外からの口座番号が間違えています。

 末尾が 81  ☓
    91  ◯ 

メモを取られた方は訂正を
お願い致しますお願い お願い お願い えーん


サイトは22日曜日まで開きますので、
詳しくは申し込みサイトを
再度ご確認くださいお願いアセアセ

間違いに気づいてくださった
Tさま、ありがとうございましたお願いハート

また、2枚以上ご希望の方
申し込みを枚数分入れていただき、
ハンドルネーム欄に
 ◯枚希望
とお書きください。


出来るの楽しみですね〜おねがい

発送は、
kazuね〜やん
べあとさん
すーちゃん

の3人で頑張ります!!

べあとさん、
いつもありがとうございますおねがいブルーハーツ