2023「Again」米花輪企画_「バン」タペストリープレゼント⇒結果発表! | ♪キム・ナムギル大好き♪ ☆すーちゃんのブログ☆ ★GIL Supporters JAPAN★

♪キム・ナムギル大好き♪ ☆すーちゃんのブログ☆ ★GIL Supporters JAPAN★

韓国俳優「キム・ナムギル」を心から愛し、応援しています。
ナムギル応援のため、「GIL Supporters JAPAN」の名前でバルーンや米花輪活動をしています。
ナムギル大好きな皆様いっしょに応援しましょう(^O^)
さだまさしも大好きなのでちょっとそっちのこともね(^_-)-☆

おはようございます晴れニコニコルンルン

 

大阪は朝からめっちゃ暑くて、

外は蝉の声がジンジン笑い

 

でも、まだ水害の恐怖で避難されている地域も

ありますねガーン

皆様気を付けてくださいね!!

 

 

さて、昨夜募集いたしました、

米花輪のセンター画像、20名に達して

開かなくなったようです。

 

16番目って、ビミョーですよね。

チケッティングのように20時から

構えてくださった方、16番目ということで

少し時間を置いてくださった方、

いやそんなにすぐには埋まらないだろうと

比較的ゆっくり応募してくださった方・・・

 

さて、結果はどうだったでしょうか!?ウインク

 

 

 

 

おめでとうございます爆  笑キラキラ花火

 

16番目は 

 

お祝い  kayo0104031 さま ですキラキラ

 

kayoさまは今回初めてのご参加だと思いますウインク

早速の当選おめでとうございますほんわか

 

おそらくTwitterでもフォロワーさんですよね!?ニコニコ

 

 

あらためてメールでお知らせし、

ご住所を教えていただこうと思いますOKおねがい

 

kayoさまには、タペストリーと

私の手作りギルBag下矢印 を

お送りしたいと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

残念ながら今回当たらなかった皆様、

また米花輪を出したときにこのようなイベントを

しますので、次回をお楽しみに!!

 

 

ご参加ありがとうございましたルンルン ニコニコラブラブ