「悪の心を読む者たち」3週間休止! | ♪キム・ナムギル大好き♪ ☆すーちゃんのブログ☆ ★GIL Supporters JAPAN★

♪キム・ナムギル大好き♪ ☆すーちゃんのブログ☆ ★GIL Supporters JAPAN★

韓国俳優「キム・ナムギル」を心から愛し、応援しています。
ナムギル応援のため、「GIL Supporters JAPAN」の名前でバルーンや米花輪活動をしています。
ナムギル大好きな皆様いっしょに応援しましょう(^O^)
さだまさしも大好きなのでちょっとそっちのこともね(^_-)-☆

こんにちは~おねがい

 

ちょっとお知らせですベル

 

1月14日(金)より始まったギルのSBSドラマ「悪の心を読む者たち」をいろいろな方法を駆使してリアタイで観ておられる方も多いことでしょう。

 

この「悪の心を読む者たち」今週末の第6話のあと3週間も休止するというのですガーンアセアセ

 

 

えー 目 と私もビックリしましたが、

これはもうすぐ始まる冬季北京オリンピックの為だそうですアセアセ 

 

まぁ、仕方ないですよね。

オリンピックも大好きなので、3週間は長いけれど、

じっと我慢して待ちたいと思います。

 

情報はこちらから下矢印

 

 

SBS側「『悪の心』3週間放送が中断、パート2は2月25日からです(公式立場)

「悪の心を読む者たち」が3週間の休息を取ります。

SBSの金·土ドラマ「悪の心を読む者たち」側の関係者は1月24日、ニュースエンに「オリンピック編成により、3週間中止となる予定だ」と明らかにした。

これによると、「悪の心を読む者たち」は
29日の第6回まで放送された後、3週間の放送が中止となりました。 関係者は「第6話までパート1が放送され、第7話は2月25日午後10時に放送される予定」と伝えた。

第24回北京冬季五輪は、2月4日から20日まで中国北京で行われます。 時差が1時間しかなく、主要試合が夕方の時間帯に行われるだけに多くの番組が放送中止と予想される。

一方、『悪の心を読む者たち』は動機のない殺人が急増した時代、悪の頂点に立った連続殺人犯の心を熾烈に観察しなければならなかった韓国初のプロファイラーの話を描いた犯罪心理捜査劇です。

 

第6回は 1月29日(土)

第7回は 2月25日(金)午後10時~

 

とうことです。

 

待ち遠しいけど、待ってるよ~合格おねがい合格